Begins to move

tumblr_inline_pjzo5oDjcx1qfamv5_500.jpg

少しずつですが、いろいろと動きがあったのでオシラセします。

まず、ニューサロンの物件が決まりました。

詳しい場所はまだ仮なので告知できませんが、また原宿界隈にカムバックとだけ、お伝えしておきます。

10代のころ、右も左も分からない原宿渋谷界隈をぐるぐる巡り、とにかく衝撃を受けた街。

20代のころ、たくさんの刺激と感性を吸収してきた街。

30代になり、この街に毎日いることに慣れすぎて、初心を忘れている気がしました。

美容師としてこの街で働き続け、今少し離れてみて思ったこと。

やっぱり、この街でまた挑戦したい、と。

原点回帰、フルパワーで一からの気持ちでやっていきたい、そう思います。

ひとまず、当初予定していた6月オープンに一歩近づきました。

ニューサロンをお待ちのお客さま、もう少々お待ちください。

そして、自由が丘での仮営業を始めてから早いもので半月経ちました。

当初、6年弱勤務していた前サロンを離れるのは不安でしたが、これもこれからの自分のサロンのために生かせることがあるんでは!と奮起してやってます。

『k i m i』では新鮮な空気感とたくさんの刺激をもらって日々勉強です。

ニューサロンで生かせることを隅から隅まで吸収してきます。

そして前サロンでのお客さま、みんな自由が丘まで来てくれてます◎

泣きそうです。

いや泣きました。

僕がこうして美容師として続けていられるのもみなさまのおかげです。

本当にうれしいです。

わざわざ足を運んでいただきありがとうございます!

嬉しいことにGW中のご予約はほぼ埋まってしまいました。

遅めの時間帯でしたらまだ空きがありますので、GW中にご予約を検討されている方は一度お電話かメールでオシラセください。

ではでは。